お問い合わせ方法

Onelinkのヘルプページをご参照頂いても問題が解決しなかった場合は、コチラからお問い合わせください。無料プランと有料プランは、お問い合わせのサポート優先度が変わるので、各々ご紹介します。

入力方法

「お問い合わせ」のページの入力方法をご紹介します。

ホーム画面、右下の「メニュー」をタップ。

お問い合わせ」をタップ。

お問い合わせページを下にスクロールすると入力欄があります。

①⇒お名前を入力。

②⇒メールアドレスを入力。※ログイン状態の場合は既に入力されています。

③⇒メールアドレスを再入力。※ログイン状態の場合は既に入力されています。

④お問い合わせの種類を「不具合報告」「意見 / 要望」「問い合わせ」から選択。

⑤お問い合わせ内容を入力。

⑥⇒「確認」をタップ。

送信」をタップして送信完了です。

無料・有料プランのサポート優先度

お問い合わせページの冒頭に、優先サポートの説明が記載しています。

冒頭文でも記載されていますが、無料・有料プランによってサポート優先度が変わります。

  • 有料プラン「プロ(¥980 / 月)」⇒ 最優先サポート
  • 有料プラン「スタンダード(¥480 / 月)」⇒ 優先サポート
  • 無料プラン ⇒ 通常サポート

こちらはアプリ内お問い合わせ画面か、PC版のログイン後のお問い合わせ画面からのお問い合わせのみ対応です。それ以外からのお問い合わせは全て通常サポートになるのでご注意ください。